どちらの仔

みなさん。気分は すっきり?

IMG_2892.jpg
毎日 ダラダラ グタグタ

IMG_2936.jpg

IMG_2357.jpg IMG_2919.jpg
どこの仔かわからないのですが・・・

IMG_2857.jpg 
ここまでくると 我が家の守り神?

IMG_2939.jpg
無防備な格好までします。

まぁ 好きにして!!!





ミュージシャン小田和正が 好きなパン

みなさん。気分は すっきり?

21日 22日

小田和正全国ツアーが

朱鷺メッセで行われました。

お茶を一緒に習っている友人や ボディコンバットでご一緒している

仲間が 会場に足を運びました。


IMG_2439.jpg

私の好きな サフランのパン

お昼に食べようと思って・・・

この中に 小田和正氏が 好きなパンがあります。

どれでしょうね~~





一番手前の

塩バターパンでした。



茗荷撮り

みなさん。気分は、すっきり?

このところ ジメジメで 天候は不安定です。

昨日は 朝は 陽がさしていたのに



10時からの太極拳の講義中

屋根がぶち壊れるかと思うほどの大雨

レッスンが終わった時は 雨が止んで幸運でした。

しかし 外に干している洗濯物が心配

工務店主催の「茗荷を取り」に参加したおっとっとくんも

山で大雨に当たっただろうと・・・

myouga1.jpg

で、これが収穫した茗荷です。

もうすでに ご近所にお裾分けしてますので、もう少し量があったのです。

本当に

この画像は 「茗荷撮り」ですね~



また、太極拳の仲間に進言されました。

○リス化粧品の(別の場所)セルフエステを受けた仲間から、肌の白く抜けている所は、

施術する前になかったから、早く消費者センターで 相談するように・・・と

でも 友人の奥さんだから 

そこまで 踏み出せない(ノД`)・゜・。






緑のカーテン

みなさん。気分はすっきり?

梅雨には 入った物の、雨らしい雨が降らず、

植木の水やりが、苦になってきました。

大雨で 九州地方は 大変な思いをしているのに・・・

贅沢な話ですね~  すみません

go-ya5.jpgさて 

母の部屋の窓の日除けとして 毎年ゴーヤを植えています。


今年の出来は


すくすくと 伸びて  良い具合です。


あれ  あれれ
go-ya7.jpg
花の下に
赤ちゃん(?)カマキリ

ここから 移動お願いしました。( ;∀;)




お蚕さま

みなさん。気分はすっきり?

kaiko1.jpgあら~


            幼虫が




                        現れた            

kaiko2.jpgえぐいね~~~

群馬の富岡製糸場に行った時、

買いたいと思っていたのに、手に入らず…

先日西武ドームに行った帰り道 道の駅で購入できました。

手作りチョコレート

単価が思っていたより 高かったのです。 

大事に 味わって食べました。

kaiko3.jpg








キン肉マンカードのその後

やっちまったぁ~





律儀な彼女から 爽やかなカードの 返信が…

嬉しさいっぱい


しかし 先回の記事は落ちのない記事になっちまったなぁ~。







ご挨拶

no37.jpg


いきなりで、恐縮です。



長女語彙の豊富友人が ポストカードを送ってくれる。
 
no9.jpg

大笑いする彼女のハガキの文面を 楽しみに待っている私


P1050010.jpg

先日 「いつまでも友達…」みたいな仕掛けのある封書を 送った。

でも…



返事が来ない "(-""-)"




     
♪Infomation
>
 width=   今を大切に 楽しみまくるぞ~♪ 
♪時は金(鐘)。愛。力。♪

♪Calendar&Archives♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪Entries
全タイトルを表示
♪Entries+Comments
♪Category
♪Links
♪Profile

ルーズメリー

Author:ルーズメリー


ルーズメリー 。。。loosemegly 
牡羊座のガール。
音楽大好き。食べる事も好き。
ポーツは ドクタートップで、トレスに。。。
自然と朽ち果てていく「脳」を武器に、おとぼけ、おばかを…あな、おそろしや。

♪News

♪Music.on・off

♪Favorite
♪Trackback
〒.Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Search☆
☆Weather Forecast☆

-天気予報コム- -FC2-
♪Welcome

6月9日からカウント。(+15056)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる