ズンバ

みなさん。気分は すっきり?

私の大好きなズンバ

顔の汗を拭くことができず、

加減しながら

28日 29日のハロウィーンレッスンに参加しました。

顔の汗は そっと

抑える程度にして 楽しく過ごしました。





歯が・・・

みなさん。気分は すっきり?

3日前から 歯が痛み出し、

歯科医に 見て頂いたら、痛む原因が分らず

取りあえず 歯茎に 薬を入れ

抗生剤と痛み止めで 応急処置をして頂いていました。

ピタッと6時間たつと 痛みがきつくなり、

痛み止めを 6時間おきに 3日間飲み続けました。

右下の前歯ですので、歯と違和感のない材質の物をかぶせてあり

治療をするとなると それを外して中を見てみなければならない

12月に控えている披露宴に 

もしかしたら 前歯のない状態になるかも・・・・

え!

愕然

化粧もできず、歯も抜けていたら

笑うしかないか ( ;∀;)

ちょっと・・・

みなさん。気分はすっきり?

今日 皮膚科で、「化粧してみても良い」と言われました。

本当に 大丈夫かなぁ~


と思いながら、まずは 嬉しいです。


「今後は こんなエステはしないこと」

別の皮膚科も 同様に 訳の分らない 化粧品のエステは 気を付ける様に・・・

と言われていました。

なんといっても、 友人の奥さんが施術者だったので、 言い出せず

その分  ストレスで凄く  傷つきました。

なんだかなぁ~


友人手術

みなさん。気分は、すっきり?

全く連絡が来ない○リス化粧品の美容部員。

顔をいじるプロなら、もっと注意深く施術し 誠意をもって フォローすべきだと思います。

商品を売りたいがために 顔の左半分と右半分の隈の位置の差を明確にしようと

器具(低周波 ?  超音波?)を使って 必死にリフトアップ

かなりのダメージです。

何しろ 女のだよ

ダメージは、精神にも・・・

体重は4㎏減りました。



しかし 信頼できる医師に巡り合い

少しづつ 安定してきました。


今日は、病室にいます。

中学時代の友人が 両足膝下骨を 金属の骨と入れ替える手術をしました。

夏に会った時 足を引きずって歩いていましたが、男前の彼女は

一挙に 両足手術をする決断をし 今日は手術3日目

元気にしていました。

驚異的な回復力だと医師にも驚かれているとか・・・

話をしていたら、お母上と妹さんが やってきました。

彼女の結婚式以来か!

いや 妹さんとは寺泊の海に免許証取り立ての私の運転で出かけたこともありました。

懐かしく 嬉しく

こういうことがなければ 会えなかった訳で、

悪くはないですね。

病気が きっかけでも (^^ゞ





救う神

みなさん。気分は すっきり?

あんなに お願いしていたのに・・・

やはり ○リス化粧品美容部員からの連絡はありません。

私が 壊さない様にしていた仲間の意識は あの奥さんには伝わらなかったのです。

( ;∀;)

途方にくれたまま過ごしていましたが 

見かねた友人が皮膚科と美容皮膚科を併設しているクリニックを教えてくれました。

もう すでに疲れ切ってしまった私は

受診前は 不安でいっぱいです。

私の名前が呼ばれ 病室に入ると

先生が 笑顔いっぱいで 私を迎えてくれました。

それだけで、がいっぱいになり

この先生の診断に従いたいと思いました。

先生「今まで処方されていた薬は ヒリヒリする物だから 別の薬に変えますね。」

光が 見えた瞬間でした。



市民茶会

みなさん。気分はすっきり?

楽しみにしていた市民茶会

otya28.jpg
しかし、練習がままならず、さらにまだ化粧のできない荒れた顔

前日 茶会会場の燕喜館の掃除を手伝い

当日は お客として1席参加しました。

なんたって
otya29.jpg otya27.jpg


悔しい
     
♪Infomation
>
 width=   今を大切に 楽しみまくるぞ~♪ 
♪時は金(鐘)。愛。力。♪

♪Calendar&Archives♪
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪Entries
全タイトルを表示
♪Entries+Comments
♪Category
♪Links
♪Profile

ルーズメリー

Author:ルーズメリー


ルーズメリー 。。。loosemegly 
牡羊座のガール。
音楽大好き。食べる事も好き。
ポーツは ドクタートップで、トレスに。。。
自然と朽ち果てていく「脳」を武器に、おとぼけ、おばかを…あな、おそろしや。

♪News

♪Music.on・off

♪Favorite
♪Trackback
〒.Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Search☆
☆Weather Forecast☆

-天気予報コム- -FC2-
♪Welcome

6月9日からカウント。(+15056)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる