ほっと ((´∀`))

みなさん。気分は、すっきり?

昨日は 私の定期健診。

病院へ行くときは いつも気が重いです。

しかし 今回 数値が悪くなっていないので、

検査の間隔が 空いての予約になりました。

嬉しいです。

で、 ひとり 祝賀ランチ(?)

IMG_6781.jpg

IMG_6783.jpgここは

西区の魚菜家



以前から どこに行こうか迷った時は

外れがないので 私はここに行きます。

量とコスパが 良いからでしょうね。

店頭に
sakana1.jpg
果物も 売っています。

なかなか 好評です。



ひとり祝賀会をやった後 友人から長岡花火のお誘いを受けました。

段取りも全部してもらい ただ参加しただけ…

今年は テレビで中継をみるつもりでしたが、

検査結果が悪くなかった事もあって 気持ちよく連れて行ってもらいました。

フェニックスは もちろん

あの空の下

空をみあげてごらん

 しっとりとして 改めて 身体に染み入り、良かったです。



一番好きなのは

一番最初にあげられる白菊 



長岡人の花火大会の気持ちの入れ方が 伝わってくる

素敵な花火大会でした。


毎回感じる事

長岡花火は 感動が凄いよ!!











     

コメント

Secret

     
♪Infomation
>
 width=   今を大切に 楽しみまくるぞ~♪ 
♪時は金(鐘)。愛。力。♪

♪Calendar&Archives♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪Entries
全タイトルを表示
♪Entries+Comments
♪Category
♪Links
♪Profile

ルーズメリー

Author:ルーズメリー


ルーズメリー 。。。loosemegly 
牡羊座のガール。
音楽大好き。食べる事も好き。
ポーツは ドクタートップで、トレスに。。。
自然と朽ち果てていく「脳」を武器に、おとぼけ、おばかを…あな、おそろしや。

♪News

♪Music.on・off

♪Favorite
♪Trackback
〒.Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

☆Search☆
☆Weather Forecast☆

-天気予報コム- -FC2-
♪Welcome

6月9日からカウント。(+15056)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる